Top > 美容 > 細かいのがいっぱい

細かいのがいっぱい

私は顔に細かいシミがいっぱいあるんです。

学生の頃から陸上部で社会人になっても休日はマラソンをしたり、テニスをしたりスポーツをすることが多かったんですね。

現在は32歳なんですが、最近顔に小さく細かいシミがたくさん出てきたんです。

社会人になってからはスポーツをするときには日焼け止めを塗っていたんですが、

学生の頃は日焼け止めなんて全く考えたこともなかったです。

たぶんその時の紫外線ダメージが歳をとって出てきたんだと思います。

正直ショックでした。

なにせ、細かいシミを指摘されたのが彼だったので・・・。

最初、何か顔に出来てるよ?大丈夫?って感じで心配してくれたんですが、よく見るとシミだったんです。

恥ずかしいですよね・・・。

それで、このシミを何とかしようと思って最初はドラッグストアに売っている安いシミ消しクリームを使ったんです。

CMでもやってるような有名なやつです。

細かいシミならこれくらいの物でも大丈夫かなーと思ったんですが、全く効果なかったです。

それで、本当に効果がありそうなシミ消しクリームを沢山調べた結果、アルバニアというシミ消しクリームを発見しました。

このアルバニア、ホンマでっかテレビで紹介されたようなんです。

ホンマでっかテレビって明石家さんまが司会してるやつです。

あれ、最新技術とか紹介してて面白いですよね。

そこで、最新のシミ消し有効成分の話題になって、具体的な有効成分があがったんですが、

その有効成分を使用しているシミ消しクリームというのがアルバニアなんです。

ホンマでっかテレビでは特定商品のヒイキになってしまうということで、商品名はふせられていたみたいなんですが、

SNSでも話題になって調べた人がいるみたいで、すぐにアルバニアであると特定されていました。

これはツイログで読んだんですが、すごい人もいるもんですね笑

上に書いたような事を読んで、アルバニアであれば、私の細かいシミもなんとかなるんじゃないかと思って買ってみたんです。

それで4ヶ月位塗ってみたんですが、かなり効果がありますよ!

まだ完全に消えたわけではないですが、かなり薄くなりました。

このまま1年とか使い続ければ完全になくなってくれるんじゃないかと思います。

シミを消すには肌のターンオーバーが重要なんですが、年齢や会社のストレスでターンオーバーが正常に行われない人も多いと思いますが、

さすがに1年以上続ければある程度効果が出るんだと思います。

また、アルバニアみたいなしっかりした商品を使うことが重要なんですね。

今回アルバニアとシミについて調べてすごく勉強になりました。

これなら、更に年を取った時に大きなシミができるような事があっても安心だと思います。

アルバニアについて調べた時に、やっぱり効果があったという内容を書いているページがあったんです。

それを読んで背中を押された気分だったので、私のこのブログだけでは効果が信じられないという人に向けて、

そのページのリンクをはっておきますね。



美容

関連エントリー
細かいのがいっぱいマラソン自体悪い事ではない美肌の秘訣はクレンジングにありどこかで見た、どこにもないマッサージへ。
カテゴリー
更新履歴
気になる失敗しない選び方と副作用の注意点(2018年7月 9日)
アルバイトをしている状況でも審査を通過することがある(2018年6月24日)
細かいのがいっぱい(2018年5月 2日)
おしゃれで安い年賀状はどこで作れるの?(2018年4月17日)
歯医者さんをかえるきっかけはこんな感じでした。(2017年10月 6日)